種のセミオーダーリング

前回に続き、セミオーダーリングのご紹介^^

IMG_4646.jpg
10金、ダイヤモンド

ピオミーオリジナルの「種」リングからのセミオーダーになります*^^*
写真はオリジナルの「種」リング。
FullSizeRender-2_2016081016290091e.jpg

IMG_4725.jpg
10金 25000円(税抜き)


彼氏さまから、彼女さまへの誕生日プレゼントに*^^*

IMG_4647.jpg
オリジナルは細身のラインが際立つリングになっているのですが、こちらはダイヤモンドの大きさ、また彼女さまの指に合わせて少しボリュームを持たせています。

IMG_4648.jpg

上から見ると、実は真円ではなくて、ランダムなラインになっている種リング。

トップにある、つぶつぶのテクスチャーに向けて膨らむような形になっています^^

「たくさんの想いの種から、浮き沈みがありながらも自身にフィットする種が選ばれて、いつか花が咲く。」

というストーリーが込められています^^


彼女へのプレゼント。。選ぶ時に結構緊張しますよね(笑)

どんなのが良いかな?と思われる男性の方も多く、ピオミーでも彼女さんのお洋服や普段着けてらっしゃるものなどをヒヤリングしたり、せっかくのプレゼント、彼氏さんのご意見も取り入れることが出来るようにお作りさせて頂くことも多いです^^

こちらのリングには、シンプルなメッセージを入れるというご提案をさせて頂きました^^
彼氏さまのアイディアで、「2016」という刻印をリングの内側に入れています。

シンプルながらもその一瞬を切り取ったようなメッセージでステキ。


夏のハワイ旅行に連れて行ってもらえるようで、嬉しい*^^*

たくさんの思い出が詰まった旅になりますように!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定