キャッチリングのセミオーダー

すごくお久しぶりになってしまいました。。

すっかり夏本番になりましね!!

今年は暑くなると言われていましたが、ほんとに暑い!!(笑)。
「溶けるような暑さ」という表現がぴったりです。。体調にお気をつけ下さいね〜> <


ここのところ、セミオーダーを頂くことが続きましたので、ご紹介*^^*

こちらはキャッチリングの10金バージョンをお作りさせてもらいました^^
IMG_4548.jpg

オリジナルではシルバーに22金のコーティングという土台を使っています。
こちらがオリジナル。
IMG_4719.jpg
左右ともに22,000円(税抜き)

22金だけあって、黄色みもはっきりしていてシンプルの中に存在感を出してくれます^^(左が22金コーティング、右がロジウムコーティング)


10金は全体の約40%の純金が使用されていて、残りはシルバーと銅になります。
ですので、黄色みも抑えられつつ、少しピンク身もありますのでお肌になじむ方がとても多いです*^^*

変色も殆ど気にならず、気軽に金を楽しめるのでカジュアルに使って頂けますね♡


ご依頼主さまはピンク味の強いあこやパールをご希望でした^^

私自身、あこやはピンク系が好きなので、このピンクを気に入って下さってとても嬉しかった*^^*


セミオーダーは、このように使用する土台の金属を変えたり、石の種類を変えたり、石を足したり、、何通りものチョイスを楽しんで頂けます(*´v`)
フルオーダーをしてみたいけど、まず今ある形から変えて行く方がわかりやすくて私らしいな。。と思われる方にオススメ♫

私自身もゼロから作ったデザインを残しつつ、お客さまの案が入って新しいジュエリーが生まれるセミオーダーは、作っていてとっても楽しい!!
デザインからお客さまと作り上げていくフルオーダーも楽しいけど!!(笑)。


一緒に作り上げることができたオリジナルのキャッチリング、たくさん活躍してくれますように!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定