エネルギー

  • Day:2016.05.25 18:00
  • Cat:製作
長い(ながいながい。。)時間お待たせ頂いているオーダーのリング。

お話を聞いた時から思い描く形が頭の中にあって、それを実際形にできるようなデザインへと肉付けするのと、そしてより詳細なものになるよう、絵に起こしていくのですが。。。
IMG_4027.jpg


そこからが長かった!!(笑)


とっても想いの込められたリングになるので、私自身、ググっと力が入る。

このリングのオーナーさんが持つ大きなエネルギーを、彼女自身のため、そして彼女の行動によって影響のある周りの方のために力一杯使えるように。

そう、力一杯!!


。。。なんか最後の「これ」というところが決まりきらない。

そして、オーダーの時はいつもデザインを5、6個提案するのですが、今回はこれ以外殆ど出て来ない(笑)。
初めてのパターンです。

実際出来たデザインを見てもらって、また変化していくのかもしれないけど、なんだか私自身「これ。」という気持ちがあって。

形は変わっても、伝えたいものは変わらないんだろうなと思います。

オーダージュエリーをデザインする時はその方の雰囲気や想いがとても影響します。

毎回違うから、毎回新しい発見をさせて頂いたり。


このリング。
もう少し。。。もう少しな気がするのです。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

-PeoMy 出展情報-
【阪急うめだ本店 9階】
■日時:6月15日(水)〜 21日(火)日〜木/10:00〜20:00 金、土/10:00〜21:00
■場所:大阪府大阪市北区角田町8番7号

Comment

Comment Form
公開設定