笑い合う時間

ピオミー、名古屋初進出のイベントが無事終わりました(*´꒳`*)

DSC08516.jpg


やっぱり直接お会いして、お話して、ジュエリーを着けてもらって。。。これが一番楽しい。


ジュエリーは目で見るだけではなくて、ぜひ一度着けてみて欲しい。

その方が持つ肌色や質感によってすごく変わるから。

私も着けて頂いたお客様もビックリするくらいフィットすることがあって、その時は「これー!!」って2人で笑い合えるのがほんと、喜び。


名古屋でもこんな出会いがいっぱいあって、良い時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)


以前、エンゲージメントリングを作らせて頂いたお客様も彼女さんと遊びにきてくれて感激でした。

彼の彼女への想いを一緒に形にしたリング。

実際にそのリングを着けてきて下さって、なんだか泣きそうになるのをこらえながら、緊張してしゃべりまくりました(笑)。


みなさま、本当に素敵な時間をありがとうございました(*´˘`*)♡

またお会いして、お話したいな♫

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定