ピオミーのカード

「たくさんの人にPeoMyを知っていただけますように。。」

そう言って期日に間に合うように完成させてくれたピオミーのショップカード。
DSC08370.jpg

DSC08371.jpg

デザイナーの沖野恭平さんに依頼させて頂きました。

初めてお会いした時に何気なく彼のデザインを見せてもらって、そして直感で「あ、ピオミーのもお願いしてみたいな。」と思いました。

シンプルで、でもさりげなく計算されている感じがとても好き。

ピオミーの、シンプルだけど小さな遊び心がある。というデザインコンセプトと私の中でシンクロしたのかもしれません。

イメージ画像とキーワードをお伝えして、返して頂いた言葉が「部屋に飾っておきたくなるようなカード。」。


それそれ!!!


今まで自分で作っていたのですが、その時もこの言葉をテーマにしていたのでビックリ。


仕事していてこのような「シンクロ」があるのは何とも言えないワクワク感を味わわせてくれるものですね。

そして届いた時に、冒頭の言葉。

ああ、ただ「カードを作る」という作業ではなく、その先のつながりを想像してお仕事をして下さったんだなと思いました。

こんな方とお仕事できるのは幸せだなと思います。


そんなピオミーのショップカード。

是非23日(水)からのルクアイーレでの展示の時に手にとってみて下さいね(*´꒳`*)

沖野さんにデザインをお願してみたいな。。という方はピオミーまでご連絡下さい(◍•ᴗ•◍)
jewelry@peomy.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

-PeoMy 出展情報-
【期間限定ショップ in ルクアイーレ「Spring!! Spring!! Spring!!」】
日時:3月23日(水)〜3月30日(水)10:00〜21:00
場所:ルクアイーレ 地下1階「イセタンアクセサリーズ The Stage」
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3

Comment

Comment Form
公開設定