テングマルシェの受取直し。

12日、13日の「春のテングマルシェ」が終了しました^^

2日間でたくさんの笑顔を見た気がします。
DSC08340.jpg
DSC08341.jpg

ピオミーに会いにきてくれた方々とも笑い合って、色々お話して、感動して、そして笑っての繰り返し。
DSC08322.jpg

そしてそれぞれが生み出すものの新しい融合の種。ステキ(#^.^#)
DSC08343.jpg
まだまだこれから進化できそう♪

出展する方が全力で「楽しもう!!」とするところがこのテングマルシェの良いところ。

そして、みんながみんな、ご自身の出展されているものに愛情と、それをたくさんの人に伝えてそして笑顔を増やしたいと心から思っている方が集まっている場だなと思います。
マルシェの出展者さんとの交流も、ピオミーにとっては大きな刺激になります。

そして会いにきてくれた方も全力で楽しんで行ってくれたから、本当に良い時間でした。
DSC08349.jpg


目が合ってもらって、新しいオーナーを見つけたピオミーのジュエリーたちはどうしてるかな。なんてふと思ったります。


笑顔がすてきな方々のもとへ送り出せると、ホッとする。

子供が結婚して巣立って行く時の親心ってこんな感じなんだろうな。。といつも想像します(笑)。

そして、オーナーさんとジュエリーで紡ぎだす新しいストーリーを想像すると、フワっと心が暖かくなります。


ピオミーは常に前を見ているイメージだけど、お嫁にいったジュエリーを作っていた時や、完成した時、オーナーさんと目があってもらった時のことをふと思い出すことがあって、その時は少し、この暖かい過去の時間をしばし楽しむことがあります。

そしてまた前を向く。

今回のテングマルシェを通じてもらった、たくさんの次につなげる種。

受け取り直して、今度は大阪のルクアイーレでの展示へ。

テングマルシェ主催者の細川さん、出展者の皆様、足を運んでくれた皆様、ありがとうございました^^

楽しかった!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

-PeoMy 出展情報-
【期間限定ショップ in ルクアイーレ】
日時:3月23日(水)〜3月30日(水)10:00〜21:00
場所:ルクアイーレ 地下1階「イセタンアクセサリーズ The Stage」
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定