エンゲージメントネックレス

「エンゲージメントネックレス」

のオーダーを頂きました。

DSC07725 2

普段、大きめのリングを着けることがないという彼女へ。

ネックレスという提案もステキですね*^^*

その人に合った形を自由に選択できるものフルオーダーの特権だと思います^^

0.3カラットの美しいダイヤモンド。
シンプルだけど、輝きが際立つような気がします。地金は18金のピンクゴールド。
DSC07717.jpg

エンドチャームはお二人の名前の頭文字を合わせたデザインと、彼女の誕生石であるエメラルドを。
DSC07718.jpg

シンプルの中に、せっかくのフルオーダーなのでお二人だけの「色」をつけてあげたい。
という想いからご提案させて頂きました。


プロポーズのサプライズにも参加させて頂いて、私もワクワクさせてもらっちゃいました。

サプライズ大好き♡


エンゲージメントをお作りさせて頂く度に、私の中で色々と芽生えるものがたくさんあります。

「この人のために」

という気持ちを、一つ一つ「想い」をカタチにしていく。

この作業がとても心地よくて、温かい気持ちにさせてもらえます。


「見えないものをカタチに」


とってもワクワクする言葉^^


ありがとうございました♡

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定