PeoMyの2015年

23日までのジュエリー展「Candle night」、たくさんの方にお越し頂いて無事閉幕しました^^

DSC08163.jpg

DSC08186.jpg

DSC08180.jpg

DSC08179.jpg

DSC08202.jpg

DSC08212.jpg

DSC08198.jpg

DSC08216.jpg

DSC08217.jpg

足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!!

2015年のPeoMyの出展はこのCandle nightで終わり(*´-`*)


今年の5月にPeoMyが誕生して、本当に色んな出会いがありました。

思い描いていた目標が一つ一つ過去になって、そして次にやりたいことが新たに生まれる、の繰り返し。

思ってもいないことが起こる意外性と、自分で想像していたこととがミックスされて、何とも充実した1年でした。

そして、新たな出会い以外に「再会」もたくさんあって。

「ああ、私は幸せもんやなあ。。」

と思う1年でした(*´ω`*)

みなさま、本当にありがとう。

次の1年もPeoMyを通じて、日常の中に小さな「ワクワク」を感じてもらえるようにチャレンジしていこうと思いますヽ(*´∇`)ノ

また2016年もPeoMyを暖かく見守って頂けたら嬉しい(*´ー`*)

IMG_2709.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定