candle night

なんだか急に冬になりましたね(-.-;)

今朝、風に吹き飛ばされそうになりました。

季節の変わり目に吹くこの強い風をイメージしたリング「windy」を思い出します。


さて、次のPeoMyの出展まで、早くも2週間となりました。

今度の展示のテーマは「candle night」。

DM表

今年は14ブランドの出展となり、それぞれのブランドのオリジナル以外に今回の展示の特別企画として「candle night」にちなんだジュエリーを数点出展するという形になっています(◍•ᴗ•◍)

そして、たくさんのワークショップも開催されます(*´-`*)
DM裏

さらに詳しい情報です↓
チラシ

これだけあると迷いますね(笑)。
何回来ても新しいイベントが開催中というくらいのボリュームですので、是非楽しんで頂けたら嬉しいです♡
※ワークショップご予約、お問い合わせ
Tel : 0798-23-2208 (cafe & gallery WORLD TIMES ワールドタイムズ まで)

12月19日(土)にはお店いっぱいにキャンドルを灯して、暖かい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごせるイベントも開催します。

2015年もあとわずか。
ゆっくりと1年を振り返る時間だったり、大切な人たちとのおしゃべりを楽しむ時間だったりと、それぞれの時間を過ごして頂けたら嬉しいです。


PeoMyの「candle night」にちなんだスペシャルジュエリーもお楽しみに(*´꒳`*)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

-PeoMy 出展情報-
【ジュエリー展 「Candle night」】
■日時:12月11日(金)〜12月23日(水、祝)12:00〜18:00 ※月曜定休日 ※23日最終日 17時まで
■場所:furniture&gallery world times
兵庫県西宮市神楽町8-18-101
Tel 0798-23-2208
■イベント:12月19日(土)「Candle night」11:00〜20:00

Comment

Comment Form
公開設定