灯火に向けて。

私にとって、スタバから始まったルクアイーレでのMy Jewelry展が無事に閉幕致しました(*´ー`*)
IMG_2274.jpg

なんだか久々に暖かいお茶を楽しんだ後、広島から帰省していた親友と合流し初のお店番の前に展示を見に行きました。
IMG_2298.jpg

そんなスタートが随分前のことのように思います。

本当に貴重な時間を頂いた二週間でした。

ジュエリーを作るようになって、人との「出会い」の内容が私の人生の中で劇的に変化したように思います。


きっと世界にはまだまだ私の知らないことがたくさんある。


たくさんの方々とお話させて頂いて、そして色んな経験をさせて頂くにつれ、こんな想いが込みげてきます^^

IMG_2333.jpg
IMG_2373.jpg
IMG_2390.jpg


だから楽しい(*´꒳`*)

皆様、ありがとうございました。


ささ、次は夙川のカフェでの展示。

今回の展示テーマに沿ったジュエリーのデザインは80%くらい浮かんでいるのですが、もう一越えいるような気がしています。

間に合うのでしょうか(笑)。


オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry

-PeoMy 出展情報-
【ジュエリー展 「Candle night」】
日時:12月11日(金)〜12月23日(水、祝)12:00〜18:00 ※月曜定休日
場所:furniture&gallery world times
イベント:12月19日(土)「Candle night」11:00〜20:00

Comment

Comment Form
公開設定