前半

ご無沙汰です^^;

たくさんの笑いとつながりがあったテングマルシェ。

IMG_1862_20151005223930713.jpg
IMG_1864.jpg
IMG_1937_20151005223931c75.jpg


たくさんの発見と出会いがあった期間限定ショップ「My Jewelry」。

IMG_1967.jpg

IMG_1981.jpg


無事に終わりました(*´-`*)


実は今年の5月に設立されたPeoMyとしてはテングマルシェが初出展。

初出展にも関わらず、まったく緊張することなく(笑)マルシェが持つ暖かい雰囲気に包まれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

大阪、心斎橋で開催されたMy Jewelryも同じく良い出会いに感謝、感謝です。


たくさん、たくさんの方がPeoMyに会いに来てくれました!!

遠いところから足を運んで頂いて本当に本当にありがとうごさいます。


今回の出展でお会いした方々のお顔を思い出しては「次につなげよう」という想いがフツフツと沸いてきます。


次は10月28日(水)〜11月10(火)まで、大阪のルクアイーレ地下1階でオープンの第二回目「My Jewelry」ショップ。

新しいジュエリーを引き連れて、お待ちしてま〜す(*´∀`*)ノ。+゚ *。

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry

-PeoMy 出展情報-
【大阪ルクアイーレ B1】
 日時;10月28日(水)〜11月10日(火)

Comment

Comment Form
公開設定