シンプルなこと

お盆が終わるとなんだんか急に季節が変わったようで、少し寂しくもありますね。

まだまだ暑いですが。。。

新しいピアスができました(*´ー`*)

DSC07590.jpg
※片耳での販売です。
K10


着けるとこんな感じです。
DSC07565.jpg

耳の丸みに「Love」という字が沿うようにデザインしました。

このコのストーリーは

「大切なものはいつもシンプル。」

というもの。

生きていく中で人は色んな装備を身につけて複雑になっていくのだと思います。

ふと気付くと、いつの間にかそれがすごい重量になっていることも。

でもそこから抜け出すことはできないとどこかで分かってて。。。

だからこそ人はシンプルを求めるものなのかなあと思います。


「愛」の形は人それぞれ。

そしてそれを向ける方向や方法も人それぞれ。

それぞれだけど、シンプルなものには変わらない。

そしてそれが大切だということも変わらない。

複雑なときことその大切さを感じてもらえるジュエリーになったのではないかなと思います。

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)

Comment

Comment Form
公開設定