はずむ気持ちのピアス

七夕は毎年雨ですね。

なんで梅雨のときに。。。って毎年思うけど、晴れる確率が低い中で晴れた時、ひこぼしとおりひめが会えることが更に特別に感じることができるのかなとか思っています。


さて、、まだアップしていなかったネックレス2点と新作の片耳ピアスをホームページにアップしました(*´ー`*)

http://www.peomy.com

今日は新作のピアスのご紹介。

こちらは「はずむ気持ち」という名前の片耳ピアスです。
DSC07535.jpg
※片耳での販売です。
あこやパール、K10
紹介ページへ


大好きな人に会うとき。

頑張った事がうまく行ったとき。

ステキな物に出会えたとき。

そんな「ワクワク」や「ルンルン♪」という気持ちを形にしてみました。


DSC07532.jpg

片耳なので、もう片方の耳にはシンプルに一粒のパールを着けてもかわいいなあ〜と思います^^
(同じ大きさのシンプルなあこやパールピアスも片耳から販売予定です。)


最近、ゴールドとパールの組み合わせがマイブームらしく、また新しいコも作製中です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
お楽しみに。

ちなみに、最近、私が「ルンルン♪」という気持ちになったのは、このコが完成した時です(笑)。

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定