小さな夢

私事ですが。。引っ越ししましたヽ(*´∇`)ノ

近場での引っ越しなので、そんなに大きく生活環境が変わるわけではないのですが。


私の密かな夢は、

「ジュエリーデスクから空や外の景色が見えること。」

だったのですが、それが今回の引っ越しでやんわりと叶って(笑)とても嬉しい(*´ー`*)

そして作りながら、愛犬のそえちゃん(チワワ)が、同じ部屋にある自分のベッドで寝ているのを見るのも嬉しい(*´ー`*)

一つ一つ、理想に近づけることが日々の小さな幸せです(笑)。


次は何を叶えることができるかな〜♪

FullSizeRender-3.jpg


オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
peomy.com
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定