フルオーダー中止のお知らせ

あ。。。っと言う間に夏になりましたね。

暑い。

今年はUV対策バッチリのサングラスをゲットしたいです。


さて、、今日はフルオーダー中止のお知らせです。


現在、とても有り難いことにたくさんのオーダーを頂いております(*´-`*)

フルオーダーはお客様とのやり取りで生まれるものもたくさんあり、私にとってはとても刺激あるもので、オーダーで繋がるご縁も本当に大切なものです。

そんなフルオーダー中止の理由は、晴れてブランドの立ち上げることができた今(笑)、PeoMyの世界をお伝えできるオリジナルジュエリーの製作にもう少し力を注ぎたいと思ったからです。
その分、デザインや技術の向上に繋がるよう努力したいと思っています。


もちろん、現在頂いているオーダーは大切にお作りさせて頂きます!!
今までにお作りしたオーダージュエリーのメンテナンス等も引き続き承っています(◍•ᴗ•◍)


そしてフルオーダー中止のお知らせの前に、オーダーに興味を持って下さって声をかけて頂いた方へ、よろしければオーダーでお作りさせて頂きたいなと思っております。


またチャンスとタイミングが合えばオーダー再開も考えたいなとも思っています^^

少しずつ、少しずつ育てていく感覚でPeoMyと共に私も成長していきたいと思っておりますので、今後とも見守って頂けたら嬉しいです(*´ー`*)

DSC05819.jpg


オリジナルジュエリーブランド
PeoMy (ピオミー)
peomy.com

Comment

Comment Form
公開設定