片方の

  • Day:2015.05.27 22:30
  • Cat:製作
以前作らせて頂いたピアス。

片方なくされてしまって、今回は片方だけお作りしました。

DSC07503.jpg

イヤリングを落とされる方は本当に多いのですが、ピアスはやはり冬場のマフラーやストールの着け外しの時に要注意です^^;

落とされた理由、No.1です(笑)


でも。。。片方だけ置いておくのって可哀想ですよね。
石は美しく輝いているのに着けれないなんて。

落とされたときは是非、ご相談下さいね。

同じ石をご用意できない場合もありますが、片方のピアス、イヤリングをネックレスにリフォームしたり、アシンメトリーで着けやすいデザインを提案できますので(*´-`*)

私は一つ一つ自分で石を選んで、デザイン、作りまで行っているので、このような時にそのことが利点になるかな〜と思っています^^


最近、以前ピアスのオーダーを頂いたお客様から嬉しいメッセージを頂きました。

何度もピアスを落としてしまって、高価なピアスは着けたくないと思っておられたそうです。

でもオーダーしてしまったということで(笑)、逆に今は気にせずどんどん着けています!!

ということでした。


どんどん着けて下さい!!


私はタンスに大切にしまっておくジュエリーよりも、日常で寄り添ってくれるジュエリーを作りたいと日頃思っているので、私のジュエリー達がお日様の光を見ることができるのは本当に嬉しいことです。


そして、失くされたり、気になることがありましたらご相談下さいね(*´ー`*)

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy (ピオミー)
peomy.com


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定