運命の出会い

  • Day:2015.05.18 21:49
  • Cat:製作
先週、一年に一回毎年この時期に神戸で開催される国際宝飾展に行ってきました。

石の展示会の時は「これが欲しい!!」と思って狙い撃ちで行くこともあるけれど、基本的にはフィーリングで選びます。

なんか気になる。。。っていう異性に出会うときと同じ感じなんかなとか思ったり(笑)。


今回出会ったパールちゃん達は、まさしく運命の出会い。。
DSC07496.jpg

ブラックとゴールドの南洋の小さな小さなケシパールヽ(*´∇`)ノ
小さいのにテリが美しくて、とってもとってもかわいいのです。

後はコンスタントに大好きな(笑)、アコヤちゃんのルースを。3mm、6mm、8mmとゲット。

ほんとパールは見てるだけでうっとり(*´ー`*)


お次に目が合ったのは、ペールトーンのサファイヤ。
DSC07498.jpg

メラメラと燃える色も良いけれど、ふわ〜。。と落ち着く色もステキ。
一点物のリングなんてどうかなあ(◆*艸'v`*)

後は、欲しかったオパールと。。
DSC07497.jpg

去年も買って、とても気に入ったオパールのビーズと、キラキラと光るゴールドのエンジェルヘアが美しい、ルチルクオーツ。
DSC07502.jpg


少し見て回る時間が少ないくらいでしたが、満足のものをゲットできてホクホクな感じですヽ(*´∇`)ノ

どんなジュエリーになるかな。

パールは特に一つ一つの個性が出る宝石なので、実際目でみて選びたいなーとか(関西の方限定ですが。。)、気になる石がありましたら連絡下さいね(*´ー`*)


オリジナルジュエリーの製作、ジュエリーのオーダーを承っています。
お問い合わせは
mami_janvier★yahoo.co.jpまで(★を@に変えて下さい。)

Comment

Comment Form
公開設定