流れ

数日前に見たほっそりとしていた月が、今日はふっくらと半分にまで膨らんでいました。

ぷっくりと膨れていく感じがかわいい。


「Flow(流れ)」というピアスを作りました。
DSC07436-2.jpg

このコのストーリーは、

「時には流れに乗ってみる。」


人生に訪れる選択の時、ん〜ん〜と色んなことを考えて答えを導き出そうとするけれど、ふと力を抜いて自分の気持ちに素直になってみると、スルっと流れるように方向が決まる時がある。

その時は考えるのを止めて、流れに乗ってみる。

こんな、ある意味「勇気のいる」脱力感みたいなものって偶然だったり何も考えていないというわけではなく、自分の中で一山越えたときに訪れるものなのかなと思います。

その越える時期というのは案外自分でもわからなくて。
無意識にでも色々と自分でストックして、それが溢れ出たときにサラサラと心地良く流れていく。

そんな時は流れに乗るチャンス。


パールに向かって流れていくような石枠のデザインとサラサラと流れる軽やかな心地よさをカタチにしました。
清々しいブルーの石はもちろんネパールのカイヤナイト。


あ、きた。

と思うときは流れに乗ってみるのも良いのだと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定