石ふしぎ大発見展 大阪ショー

雨続きが終わったと思ったら急に暑くなって来ましたね〜。

そろそろヒートテックの活躍が終わる時期かしら。。と思いながらまだ着ています^^;


さて、もう明日の話になってしまったのですが、「第21回 石ふしぎ大発見展 大阪ショー」のネパールカイヤナイトさんのブースにジュエリーを置かせてもらうことになりました*^^*

他の作家さんとも一緒に出店しますので、カイヤナイトジュエリーをたくさん見れる良い機会です!!

日時 4月25日〜27日(私の展示は25日のみです!!)
場所 天満OMMビル
展示ブース No.55(向かって左手の入り口に近い場所です。)


去年の10月に行われた京都ショー出店のお声をかけて頂いて、初めてご一緒させてもらいました^^

実は私が自分のジュエリーを展示会に出したのはその時が初めてで、良い出会いもありつつ、私にとって思い出深い展示会になっています^^

私がジュエリーを作り始めたころにネパールカイヤナイトさんに出会って、「ブルーの石」と言ってもいろんなブルーや表情があることにとても感動したのを覚えています。
同じ石でここまでいろんな表情があるものが一つに集まっていることってなかなかないから。


。。。ということで、今回も個性あふれるカイヤナイトのジュエリーを数点作りました^^

これからの季節にぴったりの爽やかなブルーのコたちが揃っています。

DSC07469 2

このコたち、一つ一つ名前とストーリーがあるのですよ*^^*

会場に来られた方は是非、それもチェックしてみて下さいね〜♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定