始めの

30歳になった記念にピアスを開けました。

誕生日はずいぶん前に去ってしまったのですが…

今回は軟骨に開けたので病院に行ったのですが、特に特別なことはなく可愛いお姉ちゃんがバチ‼︎っと一発。
あら、そんなもんかって感じでした(笑)

ファーストピアスに付けるコはもう決まっていて今作っています。
数年前にそれを思い立って、30歳になったらピアスを開けようって思っていたのです。

とりあえず一ヶ月は辛抱。
はやくつけたいよ〜(笑)

私の記念ピアスになる予定です。

大好きな椿。
FullSizeRender.jpg




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定