Present

ご自身への誕生日プレゼントに。

DSC07360.jpg
K18, garnet, diamond

お客様からの提案で、ダイヤとガーネットを左右でランダムに入れて、個性あるカタチになりました^^
さりげない個性って良いですよね。
オーダーならではだと思います(人´∀`)

とってもとっても美しいダイヤモンド!!
キラリと光ります(*´ー`*)
DSC07328.jpg

こちらのガーネットは光りにあたると燃えるような鮮やさと、ガーネット特有の落ち着いた大人っぽい赤の両方の顔を持ちます。

この二種類の美しい石の魅力が引き立つように、裏はたっぷりと光りが入るようになっています。
DSC07336.jpg


毎年来る誕生日って意外といつの間にか訪れて、周りの方々に「おめでとー!!」と言ってもらえて認識できたりしませんか(笑)?

「自分への誕生日プレゼントに。」

ちゃんと自分の記念日を自分で祝ってあげることって何だか素敵だなあ。。。と思いました(*´꒳`*)

IMG_0568.jpg


女性の強さとフェミニンさがお客様にとてもフィットしていて。。。
私の手から離れてお客様の元に行ったとき、何だかピアスも落ち着いているように見えました。

良いパートナーになりますように(*´˘`*)

お誕生日、おめでとうございます。
スポンサーサイト

Comment

その節はお世話になりました^^
失くしてしまうのを恐れずに、普段からどんどん使ってます!
良い記念になりました!ありがとうございます^^
  • 2015/05/26 17:01
  • ピヨサク
  • URL
ピヨサクさん
どんどん使って頂いて本当に嬉しいです^^
オーダーですので、失くしてしまってもまたお作りできますのでご安心下さい(笑)。
本当にお似合いでした♥ありがとうございます!!
  • 2015/05/26 22:02
  • mami
  • URL
Comment Form
公開設定