curtain

「カーテンを開けたら広がる虹」

DSC07320.jpg
K18, Pt900, garnet, citrine, emerald, sapphire, amethyst, pink tourmaline

3人で作った結婚指輪ができました^^


私がイメージしたのは、これから2人で築き上げていく「家」。


リビングはどんなスタイルにする?
どんな家具を置く?
どんなカラーリングにする?
どんなクッションをおく?


どんなものを選択するか、今まではそれぞれがそれぞれの物、もしくは道を選んできたのだと思うけれど、これからは2人で決めていく楽しみがたくさんあると思うから。

家というカタチあるものだけでなく、カタチのないものの選択も2人でシェアしながら歩んでいく。

そんな想いをイメージしました。



いくつか描いたデザイン画から、この「Curtain(カーテン)」に決定。

「虹を入れたいな〜。。」

という彼女の提案を聞いたとき、

新しいカーテンをパっと開けたらそこには美しい虹。
DSC07297.jpg

a1380_000243_m.jpg

というストーリーが頭に広がって、感動しました。


だから石は、「赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫、ピンク」の7色!!

DSC07312.jpg
DSC07311.jpg


そしてそれぞれのリングに入れた刻印は

「バラ色の人生!!」

なんとも彼女らしく、彼らしく、清々しい言葉の選択。


婚約指輪から結婚指輪まで、大切な指輪を作らせてくれてありがとう。

結婚式には泣きそうです。

IMG_0565.jpg


Comment

Comment Form
公開設定