Windy

windy ring

「Windy」

という名前のついたリング。

夏から秋、秋から冬になる季節の変わり目ってなぜか少し寂しかったりしますよね。

でもそれぞれの季節だから楽しめることもたくさんあって。

個人的には冬はとても苦手ですが(笑)、でも朝に飲む暖かいカフェオレがとても美味しくなってきて、これは夏には味わえない幸福感。

季節の変わり目を楽しみたい。

そう思って季節の変わり目に吹く風をイメージしました。


10月11日〜13日に京都のみやこめっせで開催される「石ふしぎ大発見展」にてこちらのリングを実際に見て頂けます^^

Nepal Kyaniteさんのブースの一部をお借りして展示しています(ブースNo.118)。
私が出展しているのは11日(土)のみになります。

前回、紹介したrainピアスの他にも数点ご用意していますので、是非遊びにきて下さいね^^

Comment

Comment Form
公開設定