Library

誕生日プレゼントにと、親友が素敵な本をくれました。

DSC07222.jpg

確かに全部とは言わないけれど、死ぬまでに一回行ってみたいな(笑)。

Oxford…今一番行ってみたいかも。
DSC07223.jpg

こんなところで本を読めたら、想像が止まらなさそう。
DSC07224.jpg

DSC07225.jpg

DSC07227.jpg

DSC07226.jpg


昔から図書館が好きで、彼女とも高校の時によく行っていました。
高校生の時は図書館ばっかり行ってたなあ(笑)。高校で一番好きな場所は図書館でした。

私が相変わらず図書館に行っていると、そっと隣に来て本を読む彼女。
その空気も大好きでした。

彼女らしく、そして私らしいチョイスにとても暖かい気持ちになりました。

私にとって、静かで、うっとりとした時間をくれる本です。

Comment

Comment Form
公開設定