Future

  • Day:2015.01.30 00:28
  • Cat:製作
今日は朝からメッキ上がりのジュエリーを受け取りに行って、アトリエでデザインを。

このコはどんな形になるのかな^^

ringdesign.jpg


今日はアトリエを終えて、暖かいカフェでおしゃべりを堪能。

私にとても刺激をくれる方。
そしてストイックさが似ていて(笑)人生を「自分の選択で生き抜く」という感性が重なっている方。

このタイミングで出会えるなんて、人生とは本当に面白いものです。


目の前の事にしがみついて生きていくってことが若さで突っ走るということなのかなと最近思ったりします。
この若さというのは、年齢ではなくて。どちらかというと、幼さ。。。?

この不器用さも良いものだと思うのだけれど、それをずっと続けるのではなく「こーゆう時もあったなあ。。」と思える時期を迎えることが大切だと思うのです。
そのためには、しがみつく時期も大切だと思うのだけれど。

「長い目で見る」と「広い目で見る」って全然感覚が違うもので、どちらかというと私は今、後者を重要視しているようです。


ふとこんなことを思う私は、今日、同じ感性で生きている方とお話をして驚きでした。


自分の行動や手でどんなカタチが生まれて、どんな人たちに、どんな感情を生み出すことができるのか。

それがどんなツールでもいいから、楽しいと思っていたい。純粋にそう思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定