tonight

  • Day:2015.01.20 22:22
  • Cat:製作
お気に入りの音楽をかけながら、ゆっくりとデザインに向かいたい夜があります。


今日はそんな日。


不思議と気持ちが落ち着いて、結構好きな時間。

そんなモードが降ってきたときがチャンス。

DSC07220.jpg


思い通りにいかないことがあっても、それはそれでどこかに生きてくることもあるなあと思います。

もちろんそう思えないこともあるけれど、リカバリー出来ないときはできないでそれでも構わないなと。

いつでもポジティブ、いつでも元気。って思う必要なんてないと思うから。

とことん落ちてみるのも案外良いのかもしれない(笑)。


なんだかんだやってると、また良いことも巡ってきてまた笑っているものだと思うから。


いつでもどんな時でもキラキラと輝いて見えないといけないことなんてない。

私は結構、人間臭いのも好き。


そんなことを思いながら、考えをジュエリーに起こしていく夜。


そして、オーダーして頂いた方のことを思いながら。
着けたくれた時の姿を思いながら。

今日はそんな夜。

Comment

Comment Form
公開設定