List

遅ればせながら。。
明けましておめでとうございます。

もう2015年も10日を過ぎましたね。
ほんとあっという間です。

お正月は結構のんびりと過ごしました。
もっと色んなことをしている「予定」だったのですが(笑)。


去年も走り過ぎた一年だったのですが、きっと今年も走ることになるんだろうなあ。。と、終わったものを消しているのに何故かなくならない不思議なTo do リストを見ながらぼんやりと考えたりしちゃってます。

私自身、走るのは嫌いじゃないのですが。

今年はさらに「やりたいこと」がパンパンで、リストの優先順位を決めることを優先しないといけないようです。
これって幸せやな、とか思ったりします。私は結構ストイックなので(笑)。

さ、今年はどんなジュエリーが生まれて、どんな出会いがあるかな^^


今年に入っていくつか描いたデザイン画、必要なパーツの注文書等でいっぱいになった机を前に、新年のご挨拶をさせて頂きます。
DSC07219.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定