Her sea

彼女は海にもぐって、どんな世界を感じるんだろう。。。
tumblr_lzx9rsLrVp1qf1gz5o1_500.jpg

tumblr_m87sm6B2qr1rd0ergo1_500.png

tumblr_n4fo7wX36o1tzczvzo1_400.jpg

そんなことを想像しながら作り始めたリング。


彼が彼女のために用意したテーマは「海」。

DSC07076.jpg
0.9ct kyanite & Diamond & Pt900

たくさんやり取りをして、彼もたくさん提案をしてくれて彼女のためだけにできた形。

所々に「海」をちりばめています。

石枠は波の形に。
DSC07065.jpg

腕にも波があって、メレダイヤがキラキラと日光に反射して光る様子を表しています。
DSC07072.jpg

薄いブルーと濃いブルーが混じり合った、それはそれは美しいカイヤナイト。


「婚約指輪にはカイヤナイトを。」


彼と彼女が決めた想いが、このリングの誕生の始まりになります。

この石と彼女との出会いも本当に運命。
優しい雰囲気が彼女にピッタリで。

「喜んでくれました!!」
と彼から連絡を頂いたときは、本当に嬉しかったです。
直接お会いしていないけど、彼女の笑顔が文面から伝わってきて「ああ、、作ってよかったなあ。。」と思わせてもらいました。

Attachment-1.jpg


きっと可愛くて、優しい雰囲気に包まれた家庭を築きあげていかれることと思います^^


おめでとうございます。。。♥
tumblr_lggjw4lcdG1qf7ikto1_500.jpg



Comment

Comment Form
公開設定