course

以前にもご紹介した「window」ネックレス。
DSC06893-1.jpg


このカイヤナイトシリーズは、


しっとりと雨が降る日。

tumblr_m8qgpdDJQK1ro46rko1_250.jpg



薄暗い部屋でゆっくりと本を読む。。

tumblr_m0z5ucy0oM1r13ilso1_500.jpg

tumblr_mbapsiepGy1rzia9go1_500.jpg


という空気感をテーマにしました。


そんな私の中のテーマを伝えていないのに、、

このwindowを初めて見たときピッタリと言い当てくれた方の元へ行きました。


見る角度や光りによって色んな顔を持つwindowのカイヤナイト。
DSC06740.jpg

DSC06734.jpg

window4


これからどこの場所で、どんな方向で、どんなことをして生きていくのが自分にとって一番Happyなのか。

それを決めるには色んな経験と、悩み苦しむことも必要で。


それを乗り越えるタイミングはホントに誰にも分からず、突然来るもの。

彼女は「ストンっと降りてきたんです。」と言いました。

これからの自分の方向を決めた彼女の顔はとっても清々しく、とっても美しかった。


「Enjoy your life.」


私がジュエリー作りを通して伝えたいコンセプト。

ある意味、自分へのエールでもあるのかもしれません。


これから訪れる、彼女の新しい未来。
少しでもwindowが彼女の背中を押してくれたのなら、私はとっても幸せです。

本当にありがとう!!


「Enjoy your life!!」

DSC07128.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。