HIKARI

たくさん、たくさんの方々に足を運んで頂けた展示会。

今日、無事に閉幕しました。
12月3日から15日まで、結構長い展示期間だったのですがホントにあっという間でした。

20人で作り上げた、キラキラと光る会場。
DSC07168.jpg

この20人だから、そして多くの方がジュエリーに会いにきて下さったからキラキラと輝いていたのだと思います。


その空間はもう今はなくて。
DSC07195.jpg

なんか寂しい。

寂しいなんて思うと思わなかったので、驚いています。
感情が動かされるということは、たくさんのエネルギーを注げたってこと。


出展者の皆様、寒いなか足を運んで下さった皆様、そしてお世話になったギャラリーのオーナー様、美味しいコーヒーを出してくれたカフェの皆様(カレーもめっちゃ美味しかったです。)、本当にありがとうございました。





そして、この3人で展示会の基盤を作り上げていけたことに心から感謝!!






DSC07191.jpg

Comment

Comment Form
公開設定