yours

6×3mmの小さなトルマリンを使って、小さなピアスを作りました。

名前は「yours」。
DSC06949.jpg

「あなたのもの」という意味。

あなただけの光りを選んで欲しいな、という想いで作りました。
なのでディスプレイもお好きなコを選べるようにしています。

そして、同じトルマリンでも全部違う色なので、セレクトできるように片耳の販売です^^

裏には小さなヒカリ。
DSC07116.jpg

このコと一緒に着けれるキャッチも今回、新登場^^
DSC06954.jpg

キャンディーのようなピンクがかわいいピンクオパール。
DSC07119.jpg

深いブルーが美しいロンドンブルートパーズ(実際はもっと濃いブルーです^^)。
DSC07121.jpg

透明感がとっても綺麗なスイスブルートパーズ。
DSC07123.jpg

もちろんお手持ちのピアスにも使えるキャッチなので、少し華やかさが欲しいな。。という時などにとても便利です。
揺れるピアスは女子力高いですよね(笑)。

あなただけの光を見つけて頂ければ嬉しいです。

Comment

Comment Form
公開設定