image

展示会も最週末に突入しました!!
3日から15日まで、結構長いと思っていたのですが始まってみるとあっという間ですね〜。

とっても寒い一日になりましたが、朝の光が入る会場はとても綺麗。
DSC07113.jpg

今日は銀粘土のワークショップも開催されて賑やかな日中でした^^
DSC07131.jpg

みなさん楽しそう♪講師は私と一緒にアシスタントをしているsakiちゃんです^^ とても丁寧なレッスンが好評です〜↑↑
DSC07132.jpg

それぞれのリングが出来上がりました。キラキラ光っていて、シルバーの白はほんとに綺麗。
DSC07148.jpg
皆さん、お疲れ様でした^^

今日もセレクトピアスをいくつか作らせてもらいました♪

たくさんの石から選ぶのに、皆さんなかなか真剣です!!
DSC07143.jpg

DSC07139.jpg

「小さいピアスが好き!!」と、ワークショップ中の中で小さな小さな石をじっくりセレクトして、小ささの限界に挑戦しました(笑)
DSC07157.jpg
小さすぎてなかなかピントが。。(笑)
「探してもこれくらいの小ささはなかなかないんです。」とのこと。
このイベントをしてよかったな〜と思える言葉を頂きました^^

イヤリングのチャームも作ったり。。
DSC07145.jpg
イメージ通りのものを見つけ出すって結構大変ですもんね。すっごく良くわかります。
このチャームは始めから欲しいものを頭で描いてらっしゃったので、イメージ通りのものを作れて私も嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

こちらも黒のスピネルがキラリと光るピアス。
DSC07160.jpg
黒にルビーの赤を足すと、かっこよさと女性らしさがミックスされて私、個人的にとても好きな組み合わせ(笑)。
丁度耳元で揺れて、お似合いでした^^

明日は日曜日!!
UVレジンのワークショップがあったり、17時からボサノバギターのライブがあったりとイベントたくさん。

賑やかで楽しい一日になりそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定