owner

今日も岡本へ^^
本日、ジュエリー展9日目でございます。

今日もたくさんの出会いがありました。

朝一番でpapilioさんの作品を見にお二人でご来店されました。
papilioさんの作品も一緒に^^
DSC07089.jpg
お洋服ととってもマッチしていてステキ(*´˘`*)♡
やっぱりトータルコーディネートが大切ですね〜。

とても仲良しなお二人。

「こっちの色のほうが良いんじゃない?」
「この石の方がキラキラして綺麗。」

お互い意見を出し合って、かわいいイヤリングが出来上がりました♪
DSC07096.jpg

そして私も大好きな石を使ったネックレスも気に入って下さって。。
DSC07098.jpg

着けた瞬間に「わあ」と思わず声が出ました(笑)。
DSC07094.jpg

ジュエリーって不思議なもので、持ち主さんが決まるときってその方の元へ行くのが決まっていたかのように身に着けたときにフィットするんですよね。
「あ。。これ。。」みたいな(笑)。

これから活躍するハイネックのお洋服にもたくさん合わせてみて下さいね〜(*´ー`*)

こちらも見た瞬間に気に入って頂けたイヤリング^^
DSC07107.jpg
少し長さ調整をして、耳元で上品に揺れるように。。
深いワインレッドのロードライトガーネット。クリスマスにピッタリのカラーですね(◍•ᴗ•◍)

キラキラと揺れる感じがとてもフェミニンでお似合いでした♪

今日は朝から少し雨模様でしたが、たくさんの方々に足を運んで頂いて私もとても楽しい時間でした^^

作者さんが居られるときは一緒に相談しながらジュエリーを選べるのは展示会ならではですね。
DSC07109.jpg

私も後半用に新作をいくつか足しましたよ(*´꒳`*)
DSC07112.jpg

週末にはオススメの石を使ったジュエリーをまだまだ追加予定ですので是非会いに来て下さいね(*´˘`*)

今後の私の店番予定です。
13日(土):11時〜17時
14日(日):11時〜(17時からボサノバギターのライブあります!)
15日(月):11時〜15時
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定