select

ジュエリー展も6日目を迎えました。
早いですね〜!!

たくさんの方にジュエリーを見て頂いてうれしスです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

母がクリスマスのアレンジを持ってきてくれたり。。
DSC07026.jpg

私がお店にいる時に開催しているプチイベント。
お好きな石を選んで頂いて、その場でピアスかイヤリングをお作りします^^

悩んで、悩んで。。。メインの石が決まったら後はスピーディ−に他の石が決まってできたピアス(*´ー`*)
DSC07040.jpg

メインはコロンっとしたレモンクウォーツ。小さな石はアイオライトと小さな小さなパール、そして最初に「これは入れたい!!」とおっしゃっていたブラックスピネル。
DSC07042.jpg

私も大好きな組み合わせ〜(*´-`*)
短めのピアスはこの時期人気です!!

お次は、これまたピアスが栄えるショートヘアがお似合いのお客様。
DSC07045.jpg

ズラっと並んだ石を一目見て、「これ!!」とメインの石はアメジストに決定!!
後は小さなパールとアイオライトで綺麗にまとまりました(◍•ᴗ•◍)

小さなパールは全体をまとめてくれて、かつ上品さをプラスしてくれるので人気ですね。

お嫁に行ったり、新たに追加したりと変動はありますが、今回の展示会では天然石のピアスもたくさん用意しました(*´˘`*)
DSC06953.jpg

DSC06959.jpg
(写真に掲載されているピアスは売り切れの場合があります。ご了承下さい。)

また後半には新たなコを追加予定ですのでお気に入りのピアスを見つけて下さいね〜♪
イヤリング派の方も私がいるときでしたらイヤリングに付け替えれるコもたくさんいますので是非楽しんで下さい^^

今後の私の店番予定です〜。
11日(木):11時〜18時
13日(土):11時〜17時
14日(日):11時〜(17時からボサノバギターのライブあります!)
15日(月):11時〜15時

※明日はカフェの定休日で展示もお休みです。

Comment

Comment Form
公開設定