Day two

展示会2日目も無事終了しました〜^^

雨の中、朝からたくさんの方がジュエリーを見に来てくれました(*´∀`*)ノ
1

以前、お持ちだった石をリフォームしたいとアトリエに持って来て下さって、私が作りを担当させて頂いたハートのリングと、先生にエンゲージリングをオーダーされたお客様がその二つを身につけてご来店下さって、思わず写真を撮らせてもらいました(笑)。
2

すっごく手に馴染んでいて、大きめのダイヤが留ったゴージャスなエンゲージメントリングもとってもステキだった!!作ったものに再開できるのも、嬉しいものです〜^^

ジュエリー以外にも「VOYAGE」というブランドで出されているフレグランスシリーズなんかも置いています^^
3

独自で香りをブレンドされているボディーミストやキャンドル、フレグランスオイルなどなど♪
私もラベンダーとローズゼラニウム、日本酒(!?)が配合されたスプレータイプの化粧水をゲットしました(*´-`*)(奥にあるブルーのボトルのものです)
4
全部、ほんとにいい香りで悩みましたが、最近暖房で乾燥が気になるのでメイクの上から保湿できるこちらをチョイス(笑)。今年の冬はこの化粧水で香りに癒されつつ、乾燥を乗り越えようと思います〔´∇`〕

他には絶対置いていなジュエリーがあるのも今回の展示会の特徴です↑

ビールのネックレスなんて、探しても絶対ないと思います(笑)。
5

泡がリアル!!石のカラーのグラデーションを活かされているところもすごいです。個人的にすっごく気になってます(笑)。

細かい透かしがとっても美しい、大降りのネックレス!!このコはDMにも登場していますね〜(*´ー`*)
6

写真が悪くて申し訳ないのですが。。
大きいのに全体的に透かしが入っているので雰囲気が重たくならなくて良いですね〜↑↑黒のニットとかに合わせて透かしを楽しみたいです^^

夜になると外はキラキラに。階段にキャンドルを灯してお出迎えしています。
7

今日も先生と。。。えへへ(*/▽\*)
8

明日は朝から先生がお店でお出迎えしてくれます〜♪
私の次の店番は6日(土)の18時〜ラスト20時までです^^

さ、今からオーダーのジュエリーを作ります(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定