Light

12月3日からのジュエリー展示会もとうとう明後日になりました(◍•ᴗ•◍)
あっと言う間ですね〜(笑)。

今回の私のテーマは「光」。

今日から12月。2014年もあと一ヶ月。
2014年が終わっても新しい2015年は必ず来る。
でも今の1分、1時間、1日、1年は絶対に戻ることはできなくて。
長い人生を考えたら1年なんて短い時間なのかもしれないけど、この1年1年の積み重ねが人生であることは間違いなくて。

2014年も長い時間のたった1ページなのかもしれない。
そんなただの1ページの終わりでも、暖かい光に包まれて締めくくれたら、幸せやなと思ったのです。

「Light」というネックレス。
DSC06938 2

チェッカーズカットのヘッソナイトガーネットです。
輝くのに優しく光る、そんな特徴を持ったコ。いつまでも覗いていられます(笑)。

忙しくなりがちな12月ですが少し足を止めて、2014年の中の光りをゆっくりと探して記憶に刻んでみませんか。

Comment

Comment Form
公開設定