usapi

高槻松坂屋でアクセサリーを展示中のusakoさんに会いにいってきました(2階 北入口イベントスペース 12月2日までです。)。
usakoさんは12月の岡本でのジュエリー展にも出展してくれます^^

とてもカラフルな天然石を使って作られるusakoさんのアクセサリー達。
ディスプレイも含め、全てがusakoワールドでとてもステキでした〜。
お近くにいらした方は是非覗いてみて下さいね!!

そして、ずっとお会いしたいな〜と思っていたgla_glaの大介さんにお会いすることができてとても嬉しかったです。
透明感がとっても綺麗なガラスを作られる方。
作品に込められているストーリーがとても面白くて。

今日も雪の粉が風に舞ってる風景をイメージした作品の説明をしてくれました。目に見えない風の動きが雪によって見えるって、実際に見たらめっちゃ感動してそうです、私(笑)。
あ、ういろう、ごちそうさまでした^^

そんなお二人が合作されたウサピ。


私がイメージしていたものとピッタリ合ったコがいたので(ほんとにピッタリやからビックリしました)お嫁にもらいました^^
自分で作ったコじゃないのは久しぶりなので新鮮(笑)。

作る方の色が出ているものってホント素敵。

さ、私もまた作ります^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定