FC2ブログ

3年日記の結論

ついに年の瀬ですね。
この時期の時間の流れは何回経験しても特別なものです。


2015年12月30日からスタートした「3年日記」。
今日ついに3段目が埋まりました^^

IMG_0184.jpg


読み返すと2年前の自分と会ってみたくなります(笑)。

その頃はその頃で真剣に今の自分と向き合っていて私らしいなと思ったり(苦笑)。


最近、特に実感することなのですが、決断することや目標って少しずつ自分の中で育てる必要がある場合もあるのだなと。

目標は常に目の前に転がっていて、今必要なものから達成していくと思うのですが、思いがけず生まれたり、今の自分には大きすぎる!!という目標や決断にもばったり出会ったりします。


これは、私には早すぎる、、とか、私本当にこれやれるの?と思っていた2016年。

それを「やる。」もしくは「やりたい。」と心から思った2017年。


1年は早いようで、成長するには十分は長さだったりするものです。この1年、動きながら無意識にも意識していたのだと思います。

そしてある時、難しいパズルが急に完成したかのように受け入れられる(もしくは決断できる)から不思議。


読み返すと、日記には少しずつそのパズルが完成に向かっていく過程が綴られていて、客観的に過去の自分を見つめなおせるように思います^^

日記をつけ始めた2年前、3年目にどんなことを思うかな?とわくわくしていたのですが、3年目の私がわかったことは「未来が楽しみになる。」ということでした。
過去を見つめ直すから、未来が楽しみになるのでしょう。


みなさんはどんな2017年でしたか?

年の瀬は、いろんな地点に存在する自分を見返したり未来を想像したりするには良い時間ですね^^

3年日記、つけてみると面白いですよ(笑)。


まあシンプルに。。。たくさん笑ったなあ。と年の終わりに言えたら一番いい(笑)

笑顔は全てをHappyにしてくれる。
本当にそう思う^^


2018年もみなさんがたくさん爆笑できる一年になりますように!!
一緒にたくさん笑いましょう^^


さ、引き続き愛すべき2017年の時間を堪能することにします*^^*


よいお年を!!


- ピオミー出展情報 -
【ジェイアール京都伊勢丹】
■日にち:2月21日(水)〜26日(月)
◼︎時間:10:00-20:00
※最終日は18時まで
◼︎場所:ジェイアール京都伊勢丹 10階 催事場

【阪急梅田本店 春のアクセサリーフェア】
■日にち:3月21日(水)〜27日(火)
◼︎時間:日〜木 10:00-20:00 金、土 10:00〜21:00
※最終日は18時まで
◼︎場所:阪急うめだ本店 9階 催事場

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
オンラインショップ https://peomy.buyshop.jp
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定