進んできた種のこと。

台風ですね。

大阪でも警報が出たようで、姪が保育園から帰ってきました(笑)。

大きな被害もなく、過ぎ去りますように。。


ここ数ヶ月、頭をチラホラよぎっていた新たにやってみたいことの方向が少しずつ軸を太くして行っているような気がします。


小さな小さなアイディアと、今までの積み重ねから生まれた「想いの種」。


4月頭にイギリスから帰国して、たくさんのご縁やつながりでたくさんの場所でピオミーに出会って頂ける機会をいただきました。



その中で自然と生まれてきた想いの種たち。


最初は「無意識」の中をフワフワと漂って、その中から1個、2個。。ぽんっと「意識」という領域へと移動してきた種たち。


そんなイメージを頭で描いていたりします(笑)。


一度、意識まで進んできた種たちの声を、きっと私はがっちりとキャッチしたくなると思うので(笑)、これからいそいそと準備期間にするとします^^

この種たちが美しく花咲くように。


そしてまた一つ、この世界にHappyが増えるように。




あ、次のステップだなと思う瞬間。



こーゆう時期ってみなさんにもありませんか?(笑)



時間の長さではなくて、その時間の内容の濃さによってやってくる頻度は決まるようにも思います。



いつも私の左小指にいる「種リング」さん。


いつにも増して自分の中で存在感が大きくなっています(*´-`)


thumb_DSC08930_1024.jpg

種リング
(ストーリーはこちらのリンクから)


これも私のPeoMyの楽しみ方の一つ。



今週の水曜日(9日)からの阪急百貨店さまでのイベント。


ぜひ、種リングさん、指にはめてみてください^^




- PeoMy出展情報 -
【+floatセレクト 「真夜中0時5分前」】
■日にち:8月9日(水)〜15日(火)
◼︎時間:日〜木 10:00-20:00 金、土 10:00〜21:00
※最終日は17時まで
◼︎場所:阪急うめだ本店 10階 「うめだスーク」南街区パーク2

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
オンラインショップ https://peomy.buyshop.jp
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------




Comment

Comment Form
公開設定