一ヶ月半という時間

まるで嵐のように過ぎ去った、阪神百貨店でのギフト展が無事閉幕いたしました^^

この出展を素直な言葉で表すと、

「すべてのことに感謝」

という言葉がぴったりな展示でした^^

皆さま、ありがとうございました!!


出展が終わるといつものように身の回りの掃除と洗濯が始まる私(笑)。

すっきりした部屋で次に取り掛かります。


イギリスから帰ってきてもう一ヶ月半が経ちました。

その時のことを思い出したり、写真を見返すと、ちょっと寂しく切ない気持ちになります。

一ヶ月半という時間はちょうどそんな時なのかもしれません。

DSC09735.jpg

ロンドンに行ったりマンチェスターに行ったり。

大きな町も見たけれど、私にとってカーディフのこの海が今、一番心を動かされます。


一人でたくさんこの海を見たな。

大好きな風景です。


7月8、9日に開催予定の「My Experience展」。

私がイギリスに滞在している間に出会ったことや、感じたことをジュエリーというカタチにして皆さまにお届けしたい。

とイギリス滞在中に思いました。


違った環境や風景からインスピレーションはたくさん頭に流れ込んできて、「デザインを考えよう!!」と思う間もなくペンを走らせていたように思います。



一人で自分とたくさん向き合った時間。

そしてそこからの大きな気づき。

ちっぽけな私が日本から遠く離れた違う土地で、自分なりに感じて素直に表現したこと。

そこから伝えたいメッセージ。



そんなストーリーと共にお届けできたらいいな^^


そしてピオミーのジュエリーとしても、いくつも新しい取り組みにチャレンジしてみています。

どうなるかしら♪


きっと私の中で、また一つのスタートとなるこの「My Experience展」。


この展示を通して、ふと心が温まる感覚になって頂けたら嬉しいな。と思っています。


さ、作ろう(笑)。


【My Experience 展(ピオミー新作展示販売会)】
■日時 :7月8日(土)、9日(日)
■場所:ヨリドコサロン(大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル3階奥)



- PeoMy出展情報 -
【ジュエリーガーデン(展示販売会)】
■日時 : 6月1日(木)〜7日(水)
■場所 :カフェ モダナーク(神戸市中央区北長狭通3-11-15)

【阪急百貨展 催事】
■日時 : 6月14日(水)〜20日(火)
■場所 :阪急百貨店 うめだ本店


----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
オンラインショップ https://peomy.buyshop.jp
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定