今年の桜は。

帰国して早くも一週間以上経ちますが、まだ時差ぼけが抜けない(ㅎ-ㅎ;)

ちゃんと夜寝て朝起きることができても、一回の睡眠が深いらしく、その日の夜は全く眠れず朝明るくなってから眠る、、というサイクルが続いたり(笑)。

恐るべし、時差ぼけ。

これがどのように収束していくのかちょっと実験的に見守ってみようとおもいます(笑)。


大阪に帰ってきて、結構雨が続きました。

まさしく春の嵐でしたね(・Д・`)

なので今年の桜はちょっと散った状態と、ちょっと葉桜の状態で愛犬と散歩しながら眺めることになりました。

IMG_6637.jpg

IMG_6635.jpg


約三ヶ月ぶりに会って、その会えなかった時間を取り戻すかのように(というかいつも通りww)一緒の時間を過ごしています*^^*


イギリスでのびのびと走り回っていたワンコたちを目の当たりにして、日本に帰ってきて改めて彼女との散歩コースを見直すことにしました(笑)。

どうしても車が近くで走ってたり、コンクリートの上を歩くことが多いから、意識して土の上を歩けるように。

そしてたまに違う場所に連れて行って違う空気を楽しめるように。


こう思うと、イギリスでの時間はホントいろんな意味で衝撃的だったんだな、と改めて気付かされます(笑)。


明日も晴れなのでまた5月1日オープン予定のネットショップの撮影をしよう(*´∨`*)
17759803_1474362872608437_6662321877057523325_n (1)

帰ってすぐに他の作りを進めていたのですが、こちらの撮影も「したいなー、したいなー」と思いながらひたすら雨が止まるのを待ってたからやる気満々(笑)。


帰国後、こんな日常を過ごしながら、日本のお米を楽しみながら(笑)準備してます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


- PeoMyお知らせ、出展情報 -
【ネットショップオープン】
■日時 :5月1日(月)

【ジュエリーガーデン(展示販売会)】
■日時 : 6月1日(木)〜7日(水)
■場所 :カフェ モダナーク(神戸市中央区北長狭通3-11-15)

【My Experience 展(ピオミー新作展示販売会)】
■日時 :7月8日(土)、9日(日)
■場所:ヨリドコサロン(大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル3階奥)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定