オフショット公開ww

無事、日本について大阪に戻ってきました^^

いつも行きより帰りの方が楽だから不思議^^;


帰ってきたら恒例の大掃除が始まります。

掃除するたびに捨てるものがいっぱいあるのはナゼなんだろう、、といつも思う。

1日掃除したけど終わらず、明日は残りを済ませます(*ノω・*)テヘ

また気持ちよくジュエリーを作るために(*´∨`*)



そして写真も見返して、今までアップしてなかったオフショット(??笑)を公開!!


極寒だったこの日、暖炉のある席へ避難。。
DSC09588.jpg

マンチェスターの日本料理屋さん。食材も売ってる。
DSC09598.jpg

お好み焼き粉とソース購入。高かった(笑)。
こっちのキャベツ、不思議な形(。・д・。)
DSC09614.jpg

ムール貝(→牡蠣の代わり)とベーコン(→薄切り豚肉の代わり)焼き。
DSC09619.jpg


Welcomeホームパーティーヽ(*´∇`)ノ
DSC09622.jpg

どこのお店より美味しい料理。
DSC09623.jpg


朝方。
DSC09675.jpg


なんともイギリスらしい毒々しさ。それが好き。
DSC09723.jpg

DSC09730.jpg


ヴィクトリアアンドアルバート美術館エントランス(*´ー`*)
DSC09747.jpg

DSC09764.jpg

ロンドン金融街。
DSC09772.jpg

Big Ben
DSC09787.jpg


加工なしのすごい景色。家からこの海までランニングしていました。
DSC09803.jpg

カーディフ城。
DSC09807.jpg

DSC09821.jpg


とにかく美しかった^^

次は夏の半ば頃に行こうかなと思っています。


それまでこっちでやりたいことを思う存分やって、またイギリスでやりたいことを思う存分やってこようと思います(笑)。



カーディフからマンチェスターへ向かう道中、ホームページに伝えたいことをアップしました。


少し先のお知らせとともに、イギリスにいる間、「今の私が伝えたいこと」を素直に綴れたような気がします^^


また少しずつ少しずつ。


成長と一緒に成熟する想いと、いつまで経っても変わらない想い。


素直に綴っていきたいなと思っています(*´ー`*)


ピオミーホームページへ


----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定