Exhibition

展示会

2014年12月3日(水)から15日(月)まで、阪急岡本駅近く(or JR摂津本山駅近く)にあるカフェ、KOBE HEARTさん(兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-17 B1F)にてジュエリーの展示会を開催します(7日、9日は休み)。

展示会開催中にはワイヤーワークや銀粘土、UVレジンのアクセサリーワークショップもありますよ^^
私が店にいる時のみですが、好きな石を選んで組み合わせて頂いて、その場で私がピアスやイヤリングをお作りするイベントもする予定です。
展示会2

総勢20人も参加して頂けるということで、色んな形のジュエリーが見れるんだろうなーと私もワクワクです^^
他に置いていないジュエリーや一点ものもたくさん見れる展示会になると思います。
是非、お気に入りを見つけてみて下さいね。
岡本はこじんまりですが、オシャレなカフェや美味しいパン屋さんも並んでいてブラっと歩いてみるのも面白いと思います↑

私もいくつか新作を出展しようと思っているので、そのコ達に会いに来てもらえたら嬉しいです^^

Comment

Comment Form
公開設定