ウィルムズローに到着

イギリスについてあっという間に4日目^^

8か月前に来たイギリスはなんだか懐かしくて、不思議な感覚を覚えます。

外国で知っている場所に戻るというのはより感動が大きい気がします。
こちらでお世話になった家族とも再会できて、前回の「初めまして~」の時よりも断然リラックスできて(笑)うれしい。

今はマンチェスター空港近くにある街、wilmslow(ウィルムズロー)という場所にいます。
16195707_1947796302105837_6173477087921350990_n.jpg

ずっと鳥のさえずりが聞こえる、自然豊かな美しい街です。

イギリスでたくさんたくさん町を見たわけではないけど、今のところこの町が一番好き(笑)。

近くにあるおなじみの国立公園にもさっそく散歩へ。
DSC09585.jpg

相変わらずわんこ天国です。

空気も水もおいしい。


ここでは自然のラインがすごく心に残ります。


昨日、マンチェスターでランニングシューズを手に入れたので(笑)、今日は地元のジムに行ってみようと思います*^^*

日本では当たり前のことも、外国では全部が新しい。

「ジムに行く」なんて日本では日常なことをイギリスでもトライできるなんて、なんだか貴重な経験です(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------


Comment

Comment Form
公開設定