2016.12.3-12.4 クリエーターズマーケット

12月になりましたね^^

イベントも多かったり、年末に向けてお仕事の調整をしたり。。あっという間に過ぎてしまう12月。

でも1年という年の締めくくりをじっくり味わって、振り返り、また次を見ることができる特別な月なのかなとも思います(*´꒳`*)

私は仕事中にクリスマスソングを流して、今年はいつもに増してこの季節を楽しみにしたいなという気分です(笑)。


先週末にあった今年最後のテングマルシェも無事終了しました^^

DSC09441.jpg

DSC09442.jpg

今回はピオミーワークショップも*^^*
DSC09444.jpg

作るのに集中すると無言になりがですが(笑)、お客様とゆっくりお話もできる良い時間となりました*^^*


「来たよ〜^^」

と馴染みの方のお顔を見れたり、

「初めまして^^」

と新しい出会いがあったり。


イベントはこれが面白いですね。

足を運んでいただいて、ジュエリーを楽しんでいただいて、ありがとうございました♡


あっという間に次はまた名古屋の「クリエイターズマーケット」に行きます^^


今年最後のピオミーの出展になる予定。

仲間とも、友達とも、お客さんとも、暖かい時間を過ごそうと思います。

ふらりと顔見に来てくれたら嬉しいな(*´∨`*)


- PeoMy出店情報 -
【クリエーターズマーケット】
■日時 :12月3日(土)、4日(日)
■場所 :ポートメッセなごや 3号館
■ブース番号 : D-178 〜D-181
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=332&number=29

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定