広がる時間

名古屋での「ハンドメイド市場」、無事終了して大阪に戻ってきました*^^*

いや〜、今回も気づきが多い出展となりました(*´ー`*)

IMG_5416.jpg


そして今年の4月のハンドメイド市場で出会ったお客様とまた嬉しい再会。

学生時代の友達と13年ぶりの再会。


改めて顔を見てお話できると、初めて会った時とはまた違ったお話ができる。


その方ともお話していたことで、とても共感したことなのですが、

世の中の大切なものって「目に見えない」ことだったりするよね〜。と。


目の前のことを一つ一つ確実にこなしていくことはとても大切なことだけど、その前の土台は目に見えない想いだったりする。

突き詰めていくと、与えられた命の時間だったりする。


命を使うと書いて「使命」。


自分の命を使って自分の人生をどのように生き抜くのか。

そんな人生の時間の中で、一緒に時間をシェアできる自分以外の人。

ご縁。

シンプルだけど、そのご縁が繋がって絡まり合っていくイメージは、私の中で暖かい広がりに見えたり。

それはピオミーを通して、少しずつ少しずつ暖かいものがジワジワと広がっていくイメージと重なって見えます。


やはりこのイメージが私が目指す「目に見えないもの」なのかもしれません。


そのビジョンを、周りの方によって育ててもらって、再確認させてもらっているのだなあ、、と今回の出展で再確認^^


さあ、今週末はあのテングマルシェ!!

また、小さくて、貴重で、暖かいつながりを大切にしながら*^^*


- PeoMy出店情報 -
【テングマルシェ Vol.14】
■日時 : 11月26日(土)、27日(日)11:00-18:00
■場所 :ヨリドコワーキン(大阪市大阪府大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル4F)
https://www.facebook.com/events/530138197190435/

【クリエーターズマーケット】
■日時 :12月3日(土)、4日(日)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form
公開設定