オパールリングのつながり

名古屋でのクリエーターズマーケット、ありがたいことにたくさんの方と出会えて、たくさんの方にピオミーを楽しんでいただけた出展となりました(*´꒳`*)

名古屋のみなさん、とてもフレンドリーでいっぱいお話しできて楽しかった!!
また再会したいなあ♡


そうそう。

10月2日に開催したオパールのオーダー会。

無事オーダー頂いたジュエリーたちは完成して、次々とオーナーさまの元へ飛び立っていますよ(*´∨`*)

少しずつ、ご紹介していきますね!!


こちらは大ぶりのエチオピア産オパールをお選び頂き、存在感あるリングになりました♡
DSC09415.jpg

DSC09422.jpg

DSC09423.jpg

DSC09427.jpg

一つ一つ石に合わせながら、原型から手作りで。
DSC09358.jpg

こちらはファッションアドバイザーを目指されているお客様からのオーダー。

ブログにもとても素敵にご紹介いただいています♪
http://ameblo.jp/fuko-aki/entry-12226116034.html?frm_src=thumb_module

どのようなスタイリングに登場するのか楽しみ♡


様々な形をしたオパールたち。

石を選ぶだけではなく、正面に来る石の向きや、傾きまで一緒に決めていただくことができます(*´꒳`*)

フルオーダーの醍醐味ですね。


「どの向きにする?」

「どの指にはめたらバランスが良いかな?」

とワイワイ周りにいらっしゃる皆さんとも楽しくおしゃべりしながら形を決めていきました^^


ただ、

「ジュエリーのオーダー会します!!」

「きれいな宝石がたくさんあります!!」


だけの会ではなく、このようにお集まり頂いた方たちと楽しくお話ししながら、


「それ、いいね〜♡」

「これが似合うんじゃない!?」


とワイワイしながら、みなさんと一つの空間、そしてつながりを作り上げられる会にしたいなと思っていました。


お集まり頂いた皆さんのお陰で思い描いていた以上のイベントにできたこと、今思い返しても感謝でいっぱいです*^^*


またやりたいな^^


次のご紹介もお楽しみに♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

2016.12.3-12.4 クリエーターズマーケット

12月になりましたね^^

イベントも多かったり、年末に向けてお仕事の調整をしたり。。あっという間に過ぎてしまう12月。

でも1年という年の締めくくりをじっくり味わって、振り返り、また次を見ることができる特別な月なのかなとも思います(*´꒳`*)

私は仕事中にクリスマスソングを流して、今年はいつもに増してこの季節を楽しみにしたいなという気分です(笑)。


先週末にあった今年最後のテングマルシェも無事終了しました^^

DSC09441.jpg

DSC09442.jpg

今回はピオミーワークショップも*^^*
DSC09444.jpg

作るのに集中すると無言になりがですが(笑)、お客様とゆっくりお話もできる良い時間となりました*^^*


「来たよ〜^^」

と馴染みの方のお顔を見れたり、

「初めまして^^」

と新しい出会いがあったり。


イベントはこれが面白いですね。

足を運んでいただいて、ジュエリーを楽しんでいただいて、ありがとうございました♡


あっという間に次はまた名古屋の「クリエイターズマーケット」に行きます^^


今年最後のピオミーの出展になる予定。

仲間とも、友達とも、お客さんとも、暖かい時間を過ごそうと思います。

ふらりと顔見に来てくれたら嬉しいな(*´∨`*)


- PeoMy出店情報 -
【クリエーターズマーケット】
■日時 :12月3日(土)、4日(日)
■場所 :ポートメッセなごや 3号館
■ブース番号 : D-178 〜D-181
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=332&number=29

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------