出会い感

DSC08275.jpg

青い石を使ったピアスの白い相棒をポチポチと探す時間を過ごしつつという日々。


以前にも同じことを書いたと思うのですが、ジュエリーを作るようになって、そしてピオミーが誕生して人との「出会い」がとても増えました。
これは人生を楽しむためのにボーナスだなあと思います。


「出会い」には自分の今の状態も関係しつつ、偶発性があるのがまた面白い。

方向性やステージが変わるとまた周りも変わっていくところが面白い。

変化がありつつ、自分の思考の根元みたいなところや、小さなころからあるフィーリングみたいなものは変わらないのもまた面白い。


その中で、全力でぶつかってみたい!!と思う出会いはまた特別。
これに出会った時はほんとラッキー(笑)。

私は(意外と)シャイなので(笑)、自分をちらりと見せれる関係性は特別なのかもしれません^^;

そんな出会いに答えるために、私はひたすらインプットしたものをピオミーという形でアウトプットするのみだなと思います。


そんな特別がそうそうあるわけではないと思うのですが、ほんとピオミーのおかげだな〜なんて思ったり。


という、最近の私の「出会い感」のお話。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

エンゲージメントネックレス

「エンゲージメントネックレス」

のオーダーを頂きました。

DSC07725 2

普段、大きめのリングを着けることがないという彼女へ。

ネックレスという提案もステキですね*^^*

その人に合った形を自由に選択できるものフルオーダーの特権だと思います^^

0.3カラットの美しいダイヤモンド。
シンプルだけど、輝きが際立つような気がします。地金は18金のピンクゴールド。
DSC07717.jpg

エンドチャームはお二人の名前の頭文字を合わせたデザインと、彼女の誕生石であるエメラルドを。
DSC07718.jpg

シンプルの中に、せっかくのフルオーダーなのでお二人だけの「色」をつけてあげたい。
という想いからご提案させて頂きました。


プロポーズのサプライズにも参加させて頂いて、私もワクワクさせてもらっちゃいました。

サプライズ大好き♡


エンゲージメントをお作りさせて頂く度に、私の中で色々と芽生えるものがたくさんあります。

「この人のために」

という気持ちを、一つ一つ「想い」をカタチにしていく。

この作業がとても心地よくて、温かい気持ちにさせてもらえます。


「見えないものをカタチに」


とってもワクワクする言葉^^


ありがとうございました♡

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------