期間限定ショップ「My Jewelry」に参加します。

蝉の声がぱったりと聞こえなくなりました。。。

日本の四季やそこに生きる動植物の規則正しいリズムにいつも驚かされます。


今日はイベント参加のお知らせです(*´꒳`*)

うら-2

14組のジュエリークリエーターが集まって開催される「My Jewelry」という期間限定ショップ。

こちらにPeoMyも参加します(◍•ᴗ•◍)
おもて-3

会場:Carta Bianca
   〒542-0081
   大阪市中央区南船場3-6-14 もみぢ屋ビル 2F
   手紙用品専門店「Winged Wheel」の2F
   「心斎橋駅」(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)から徒歩3分

日時:9月23日(水、祝)〜9月28日(月)
   11:00〜20:00(最終日は17:00まで)

初日の9月23日、18:00〜19:30にレセプションパーティーも開催されます♪
どなたでも参加自由で無料ですので、是非遊びにきて下さいね(*´˘`*)

クリエイターも参加していますので、色々聞くチャンスです♪


PeoMyも新作を持って参加させてもらいますので、是非実物を見に来て下さい!!

また私がショップにいる時間帯など決まりましたらアップしますね^^

お楽しみに!!

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)

シンプルなこと

お盆が終わるとなんだんか急に季節が変わったようで、少し寂しくもありますね。

まだまだ暑いですが。。。

新しいピアスができました(*´ー`*)

DSC07590.jpg
※片耳での販売です。
K10


着けるとこんな感じです。
DSC07565.jpg

耳の丸みに「Love」という字が沿うようにデザインしました。

このコのストーリーは

「大切なものはいつもシンプル。」

というもの。

生きていく中で人は色んな装備を身につけて複雑になっていくのだと思います。

ふと気付くと、いつの間にかそれがすごい重量になっていることも。

でもそこから抜け出すことはできないとどこかで分かってて。。。

だからこそ人はシンプルを求めるものなのかなあと思います。


「愛」の形は人それぞれ。

そしてそれを向ける方向や方法も人それぞれ。

それぞれだけど、シンプルなものには変わらない。

そしてそれが大切だということも変わらない。

複雑なときことその大切さを感じてもらえるジュエリーになったのではないかなと思います。

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)

Luckyケシパール

  • Day:2015.08.10 22:42
  • Cat:製作
珍しい黒真珠のケシ。

このコたちを使ったピアスを製作しているのですが、途中でめちゃかわいいコを発見しました(*´ω`*)

上から見ると4mm弱のラウンドですが。。
DSC07562.jpg

横から見ると実は雪だるま(*´ー`*)
DSC07559.jpg

全く同じ形がないところが面白いケシパール。

見つけた方はラッキーですヽ(*´∇`)ノ
シンプルなのか、デザインに紛れているかはお楽しみ。

9月中旬に大阪で予定している展示会に連れて行く予定♪

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)