フルオーダー中止のお知らせ

あ。。。っと言う間に夏になりましたね。

暑い。

今年はUV対策バッチリのサングラスをゲットしたいです。


さて、、今日はフルオーダー中止のお知らせです。


現在、とても有り難いことにたくさんのオーダーを頂いております(*´-`*)

フルオーダーはお客様とのやり取りで生まれるものもたくさんあり、私にとってはとても刺激あるもので、オーダーで繋がるご縁も本当に大切なものです。

そんなフルオーダー中止の理由は、晴れてブランドの立ち上げることができた今(笑)、PeoMyの世界をお伝えできるオリジナルジュエリーの製作にもう少し力を注ぎたいと思ったからです。
その分、デザインや技術の向上に繋がるよう努力したいと思っています。


もちろん、現在頂いているオーダーは大切にお作りさせて頂きます!!
今までにお作りしたオーダージュエリーのメンテナンス等も引き続き承っています(◍•ᴗ•◍)


そしてフルオーダー中止のお知らせの前に、オーダーに興味を持って下さって声をかけて頂いた方へ、よろしければオーダーでお作りさせて頂きたいなと思っております。


またチャンスとタイミングが合えばオーダー再開も考えたいなとも思っています^^

少しずつ、少しずつ育てていく感覚でPeoMyと共に私も成長していきたいと思っておりますので、今後とも見守って頂けたら嬉しいです(*´ー`*)

DSC05819.jpg


オリジナルジュエリーブランド
PeoMy (ピオミー)
peomy.com

片方の

  • Day:2015.05.27 22:30
  • Cat:製作
以前作らせて頂いたピアス。

片方なくされてしまって、今回は片方だけお作りしました。

DSC07503.jpg

イヤリングを落とされる方は本当に多いのですが、ピアスはやはり冬場のマフラーやストールの着け外しの時に要注意です^^;

落とされた理由、No.1です(笑)


でも。。。片方だけ置いておくのって可哀想ですよね。
石は美しく輝いているのに着けれないなんて。

落とされたときは是非、ご相談下さいね。

同じ石をご用意できない場合もありますが、片方のピアス、イヤリングをネックレスにリフォームしたり、アシンメトリーで着けやすいデザインを提案できますので(*´-`*)

私は一つ一つ自分で石を選んで、デザイン、作りまで行っているので、このような時にそのことが利点になるかな〜と思っています^^


最近、以前ピアスのオーダーを頂いたお客様から嬉しいメッセージを頂きました。

何度もピアスを落としてしまって、高価なピアスは着けたくないと思っておられたそうです。

でもオーダーしてしまったということで(笑)、逆に今は気にせずどんどん着けています!!

ということでした。


どんどん着けて下さい!!


私はタンスに大切にしまっておくジュエリーよりも、日常で寄り添ってくれるジュエリーを作りたいと日頃思っているので、私のジュエリー達がお日様の光を見ることができるのは本当に嬉しいことです。


そして、失くされたり、気になることがありましたらご相談下さいね(*´ー`*)

オリジナルジュエリーブランド
PeoMy (ピオミー)
peomy.com


PeoMy

ついに。。。

私のオリジナルジュエリーブランドを立ち上げました。

ブランド名は

「PeoMy (ピオミー)」

です(*´ー`*)

出来立てホヤホヤのホームページも覗いてもらえると嬉しいです。

PeoMy H.P

hp.png


自分の中でも少しずつ、少しずつ、まだ見ぬ自身のブランドを育ててきたのだと思います。

そして、最終的にたくさんの方に背中を押してもらって生まれたPeoMy。

時がきた。。とはこのことなのかと思いました。

PeoMyのジュエリーのことをたくさん知ってもらえる良いツールになりますように。

今後とも、PeoMyを暖かく見守って下さったら嬉しいです(*´ー`*)

運命の出会い

  • Day:2015.05.18 21:49
  • Cat:製作
先週、一年に一回毎年この時期に神戸で開催される国際宝飾展に行ってきました。

石の展示会の時は「これが欲しい!!」と思って狙い撃ちで行くこともあるけれど、基本的にはフィーリングで選びます。

なんか気になる。。。っていう異性に出会うときと同じ感じなんかなとか思ったり(笑)。


今回出会ったパールちゃん達は、まさしく運命の出会い。。
DSC07496.jpg

ブラックとゴールドの南洋の小さな小さなケシパールヽ(*´∇`)ノ
小さいのにテリが美しくて、とってもとってもかわいいのです。

後はコンスタントに大好きな(笑)、アコヤちゃんのルースを。3mm、6mm、8mmとゲット。

ほんとパールは見てるだけでうっとり(*´ー`*)


お次に目が合ったのは、ペールトーンのサファイヤ。
DSC07498.jpg

メラメラと燃える色も良いけれど、ふわ〜。。と落ち着く色もステキ。
一点物のリングなんてどうかなあ(◆*艸'v`*)

後は、欲しかったオパールと。。
DSC07497.jpg

去年も買って、とても気に入ったオパールのビーズと、キラキラと光るゴールドのエンジェルヘアが美しい、ルチルクオーツ。
DSC07502.jpg


少し見て回る時間が少ないくらいでしたが、満足のものをゲットできてホクホクな感じですヽ(*´∇`)ノ

どんなジュエリーになるかな。

パールは特に一つ一つの個性が出る宝石なので、実際目でみて選びたいなーとか(関西の方限定ですが。。)、気になる石がありましたら連絡下さいね(*´ー`*)


オリジナルジュエリーの製作、ジュエリーのオーダーを承っています。
お問い合わせは
mami_janvier★yahoo.co.jpまで(★を@に変えて下さい。)